Nicotto Town



問題です・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

CDプレーヤーの修理は終わっていません。

当然、CDは再生できません。


なのにヤフオクでCDを落札。

なんと8枚にも。

1枚は写真集がついていますから・・・・

楽しめる予定です。


なんのCDでしょうか?

もちろん

グレイトフルデッドです。

アバター
2014/08/13 15:09
アバター
2014/08/13 14:32
こんにちわ^^

楽しみが増えたようですね〜

プレーヤーはお盆終わってもどるのでしょうか・・・^^
アバター
2014/08/13 09:52
おはよー♪

あははww8枚も落札したのかいww
CDプレーヤーが戻ってくるのが待ち遠しいね(^^)♪

写真集つき・・・豪華版だね(^▽^)♪
アバター
2014/08/13 07:41
お盆休みはヤフオクお休みしてます。
落札しても、連絡が取れなかったり、不安要素があり得るから^^;
でも、そんな理由で敬遠する人が多いので
”出物”が落札出来るのかも知れませんよ♪
そんな事を思いつつ、覗きには行ってますw
アバター
2014/08/13 05:09
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

折角CDを落札したのに、聴けなくて残念ですね。
早く修理できればいいですね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
グレイトフルデッド、本当にお好きなんですね。。
アバター
2014/08/13 04:57
手に入れたら、聞きたいですよね(◔‿◔。)
早く修理が終わりますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.