Nicotto Town



体に悪いかも・・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

落札したCDが1枚手の届く距離にあります。

手にとってケースを開ける事数回。

ついため息が・・・・・

なんか不健康?な気がします。


今日か明日には7枚のCDが届く予定です。

検品した後のCDはどこに置こうかな?

すぐに見える所は危険かも?

とりあえずは写真集を楽しみましょうか?

でも、LIVEで音楽も聴きたくなりかもね・・・・

 

じつは・・・・

昨夜もCD4セット(11枚)を入札してしまいました・・・

アバター
2014/08/14 15:29
アバター
2014/08/14 09:31
ここまで くると、ちょっと病気かも♡
「CDを見ると聴かずにはいられない。」身体になっちゃったんですね^^;

昨夜も入札ってw ^^;
アバター
2014/08/14 08:36
おはよー♪

∵ゞ(´ε`●)ブハッ
また入札ww

まずは、写真集で我慢w
そして、早く戻ってくるのを待つw
自分で鼻歌を歌っちゃうとかね♪
グレイトフルデッド?でしたっけ、いっぱいCDが出てるんですねぇ~(^^;
アバター
2014/08/14 05:42
だいぶ禁断症状が進んでいるようですね・・・・。

う~ん、この処方箋はありません!!

PCでデッドの動画を探して観るとか
レコードを聴くとか、デッドを口ずさみながらスイカを食べてタネを飛ばすとか・・・。
まあ、あがいてもなんともならんことなので諦めが肝心よ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.