Nicotto Town



みなさん、鋭いです・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今週のヤフオクのCD入札は?

2セットです。


6枚組

豪華木箱入り

CD以外のアイテムあり。

アイテムが高いので落札は難しいと思います。


3枚組

出品者が怪しいので高値は入れてません。


いずれも再入札の予定はありませんでしたが

6枚組は再入札したけど無理でした。

1万円を超えるのでしょうね・・・・

アバター
2014/08/27 19:08
アバター
2014/08/27 17:42
時々CDのアイテム付きが、すごい高値で、落札されたのを見たことあります^^

今日もポチッとな〜^^
アバター
2014/08/27 08:45
そっかー・・・
アイテムがやっぱり高かったのか・・・

そりゃ残念だったね・・・
似たようなのでアイテムがついてないものってない・・・のかもしれないね
あったら金額ちがうかも?
アバター
2014/08/27 04:58
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

豪華木箱入りのCDですか。
凄いですね。
怪しい出品者だったら、高値はつけられませんよね。
でも、老馬さん、とても欲しかったCDなんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.