Nicotto Town



え~~~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

CDプレーヤーの修理の連絡が無いので

電話してみました。

昨日の朝から点検に入ったそうです。


問題のピックアップはまだ使えるとか?

でもなんか長くないような気がするので交換をお願いしました。

修理代は25万くらいになるらしい・・・・

ピックアップが12万だからしかたないな・・・

アバター
2014/08/29 08:13
アバター
2014/08/28 21:16
こんばんわ^^

わ〜〜パソコン良いのが買える〜

それにしても、時間かかりましたね^^
アバター
2014/08/28 15:21
アバター
2014/08/28 08:23
修理代25万・・・

最初の見積もりより金額高くなるよね・・・
うーーーん・・・
車の車検より高いw
アバター
2014/08/28 05:08
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

修理代25万ですか。
凄いですね。
それだとすると老馬さんのCDプレーヤー、とても高価な物なんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.