Nicotto Town



我が家の防火対策


特にはないな・・・・・

建築時の消火器があるくらいかな?

有効期限が怪しいかも?

アバター
2014/08/30 21:03
こんばんわ^^

消化器も、昔に比べたらかなり進化して使い容易くなったそうですよ^^
アバター
2014/08/30 15:16

アバター
2014/08/30 15:01
え。。。
消火器って家にあるの?
みたことないなー・・・
火災報知機もない気がする・・・
あ、冷蔵庫の近くになんかあったような気がするくらいで・・・・・
よくわかんない(^^;
アバター
2014/08/30 11:03
消火器・・・。 そういえば我が家にはないかも・・・・。
我が家は私があまり料理しないようにするのが防火対策なのでありんす・・・。
アバター
2014/08/30 05:28
あ!
うちも、期限切れてるかも・・・
アバター
2014/08/30 05:05
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

そうですよね。
それくらいですよね。
後、義務付けられた火災報知器くらいかな。

昨夜からこちらも寒いくらいです。
このまま秋って事はないのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.