Nicotto Town



え~~ そんな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

CDの修理が完成しました。

到着は今日の夕方になるのかな・・・・


なんと、275,400円。

ピックアップは12万が10万になっていました。

でも、高過ぎます。


「端数切り捨てで27万になります」と

「え~~ 25万位だと・・・・

 なんとか26万になりませんか?

 すぐ送金しますから」

「しかたないですね。

 26万でいいです」

となりましたが。


購入当時の定価が1,120,000円もしたみたい?

高かったんだな。

当時はお金持ちだったのかもしれない・・・

アバター
2014/09/07 04:44
アバター
2014/09/06 22:19
こんばんわ^^

最初の価格がそうなら。。。とても良いものなのでしょうから。。。

修理出来ないこともあるので、よかったと思います^^

これからも大事にお使いくださいね^^
アバター
2014/09/06 15:25

アバター
2014/09/06 09:30
最初の予定より高くなったね(>_<)
でも、きちんと直ったならいいかも♪
アバター
2014/09/06 06:02
そっか~!
それだったら、修理代もうなずけるかな・・・
でも、やっと、聞けますね☆^▽^☆
アバター
2014/09/06 05:13
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ええぇ~~~~~!!
修理代金が値引いてもらって26万円なんて、びっくりです。
でも~、元々の値段がすごく高かったんですね。
老馬さん、当時はお金持ちじゃなくて
今もお金持ちです。
凄いです。
でも、直ってよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.