Nicotto Town



おしらせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

本日は大きなメンテがある為に

お休み致します。

お店も閉店します。


ご迷惑をおかけする事をお詫び致します。

 坂本 老馬

アバター
2014/10/28 06:54
アバター
2014/10/28 01:04
今晩は♪

はーいw
農園の倉庫拡張・・・そんなものより、植える場所増やしてくれって思うのは
私だけでしょうか・・・
材料すぐ足りなくなっちゃうから、植える場所がもうマックス16個・・・
食材足りない~><
でも、Pコばっかりも困るよね・・・最近そんなんばっかり増えてきたな・・・
アバター
2014/10/27 22:22
ごゆっくりどうぞ~♪♪
アバター
2014/10/27 17:55
長いメンテでしたね・・・。

メンテのせいで、朝 作物が収穫できなかったです。
食材ギリギリでやってるのにい~~><

そしてPコで農園の倉庫拡張ですって・・・・。
私は全然 作物貯められないんだけど、みなさんはそんなに余裕あるんですかね。
アバター
2014/10/27 16:41
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

☆。◕‿◕。)ノ♡ハーイ☆
わかりました~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.