Nicotto Town



部屋の模様替え


あまりしませんね・・・・

置き場所を変えると探すのが大変ですから。

CD等は探すのがたいへんです。

何か良い方法はありますかね・・・・

アバター
2014/11/10 23:50

はじめまして、こんばんは。
いつも、店へのご来店 有難うございます。

普段は、お店で食事をさせて頂くだけで、即退出です。
お庭やブログを拝見する事も無かったのですが、
今回は、ご挨拶させて頂く為にお邪魔しました。

「営業をスタートする」をクリックし忘れ、
CLOSEDになっている事が、度々ありますが、
ほぼ毎日ログインして、お店の準備はしています。

お時間がある時は、またご来店下さい。
私もお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。m(_ _)m



CDの整理の件ですが、
¥100ショップやホームセンター等に、
意外と便利な、安価なアイデア整理用品があったりします。

お気に召す物があるかも知れません。
何かの折に、覗いてみては如何でしょうか?

高級感あふれる素敵なお部屋でしたら、
プラ製のチープな物では不似合いでしょうし、
「良い方法」に当てはまるかどうか、分かりませんが。(^.^;


アバター
2014/11/01 15:00
アバター
2014/11/01 10:48
ある時思い立って、家のすべてのCDをパソコンに入れました。一日に何枚かに分けて、1週間ぐらいかけて。
でも、あまり大きくなりすぎて、今度はそのデーターの管理が大変です。
アバター
2014/11/01 06:31
本とCDはどんどん増えていきますから、置き場所は本当に悩ましいですよね・・・。
私は今のすまいに引っ越してきて5年以上経ちますが、一度も模様替えをしたことがないです。
アバター
2014/11/01 05:13
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

CD、いっぱいあるのでしょうね。
その収納場所、作るだけでも大変ですね。
だから、しなくてもいいのでは?
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2014/11/01 04:57
たしかに、収納場所は、たいへんですよね
私も、知りたいです(*・_・*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.