Nicotto Town



イクラ丼

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

いくら?

なんて・・・・・


高価な感じですが今は生スジコが旬。

1,000~1,500円くらいで3人楽しめます。

生スジコを網でほぐし

水洗いと水切り。

タレに一晩漬ければできあがり。


タレはつゆの素と醤油、

お好みで考えてくだざい。

アバター
2014/11/10 04:41

アバター
2014/11/09 22:04
旬ですね−。
アバター
2014/11/09 15:27
アバター
2014/11/09 06:09
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

母がよく新鮮なスジコで作ってくれてました。
私は自分では作りませんが。
美味しいですよね。

ハイビスカス、頑張ってますね。
意外に寒さに強いのでしょうか。
アバター
2014/11/09 05:19
(=´m`)クスクス♪
おいしそうですね~
筋子の、おにぎりが、食べたくなりました♪
アバター
2014/11/09 04:57
美味しそうで、思わず口から○○○が・・・。
店で食べると結構な値段がしますから、
家で食べるのが一番ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.