Nicotto Town



なんかまずいかも・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

キングダムをやっていて思ったのですが

動きが悪い。

3画面開けてるのもあるけど

そろそろPCの限界かもしれません。


この秋の新機種は大きな変化がなかったので

次期に期待してるんですが・・

アバター
2014/11/26 16:12
アバター
2014/11/26 08:32
おはよーw

うんうん、キングダムハーツやってるときは、めっちゃ重いというか、動きが時々とまったり
カクカクするよ~w
闘ってる時に、しばらくお待ち下さい状態になるときもあるしさw
時間がかかるのなんのって(^^;
キングダムハーツキー、なんとかキーブレード5本げっとできました♪
攻略を見てやったww
そしたら、意外とスムーズにいけた♪

やる時間がいっぱいあればけっこう早めに終わるらしい(^^;
アバター
2014/11/26 05:05
☆老馬さん
(♡❛◡❛ฺฺ)♬おはようございます♫

やっぱり3窓開いているからでしょうか?
老馬さんのPC、どのくらい使用されてるのかな?
もう少し頑張って欲しいですよね。

キングダム、最後までクリアしたいのに気力が続きません。
やっぱり、ゲームは苦手です。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.