Nicotto Town



報告を忘れていました・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

先週、ヤフオクで落札した

GRATEFUL DEADの3セットのCD。

ちょっぴり高かったけど

まずまずの内容でした。

ゆうメールでも送料はバカになりませんね。

アバター
2014/12/01 05:03
アバター
2014/11/30 20:49
こんばんわ^^

CDよかったですね。。。

明日から師走です。。。12月もよろしくです〜
アバター
2014/11/30 16:05
アバター
2014/11/30 10:56
おぉ~、よかったよかった♪
ちゃんと聴けるやつでよかったねww
もうすでに3セット分聴いちゃったとか・・・(^^;
坂本さん、もしかして一日中音楽聴いて過ごしてるとか・・・?

↓めいさん
   やさしいコースでも、もし友達でベル吸引のスキルをもってる人がいたら助っ人に呼んだほうがいいです
   むずかしいコースでも、慣れてくればある程度のスコアはとることができます
   フィーバーは2回なるときと、ならないときとあるので、取るベルの量が関係してくるです
   むずかしいコースは、やさしいコースよりも、距離が長いので、2回起こりやすくなります
   ゴールに、10秒以上タイムを残してクリアすると、スコアはもっと増えますよ
   慣れですから、慌てずに頑張ってください(^^)
アバター
2014/11/30 05:21
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

先週落札したGRATEFUL DEADの3セットのCD、
まずまずの内容だったんですね。
よかったです。
まず第一に、ちゃんと聴けてよかったです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

そりレース、Cアイテムだとコンプは無理ですよね。
でも、むずかしい方だとフィーバーが2回あるとか?!
上手になればもらえるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.