Nicotto Town



冬に食べたい物


このシーズン・・・・・

おでんは何回か食べました。

鍋はまだ、

白菜に甘みが乗るのを待っています。

鰤大根も食べたいな♡

アバター
2014/12/06 16:13
アバター
2014/12/06 13:16
おでん好き~
シチューとかもいいよね~(*^^*)
ぶり大根、食べれない…(T_T)
アバター
2014/12/06 11:19
おでん…お好きなんですね〜
こちらは、1日おきくらいに鍋…でしょうか^ ^
お雑炊もいけますよ〜
アバター
2014/12/06 09:34
鍋、良いですね。コタツで、日本酒なども一緒だと最高!
アバター
2014/12/06 05:25
お鍋いいですね~!
鰤大根は、手がかかるけど、おいしいよね♪
おいしいもの食べて、冬をのりきりましょう☆^▽^☆
アバター
2014/12/06 05:12
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

やはり冬は鍋がいいですよね。
私もまだですが。
白菜はもう少し後の方が美味しいのですね。

鰤大根、私も大好きです。
美味しいよね。ふふっ(*゜v゜*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.