Nicotto Town



日本文化

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

昨日は寒かった。

フリーリングだと部屋が暖まりませんね。

特に足元。

テーブル&イスの生活だと。


畳&火燵は30分でかなり暖かくなります。

気候に適した生活なのかもね?

アバター
2014/12/31 04:24
アバター
2014/12/30 20:03
今年は暖冬と言いながら寒いですよね。
ストーブの近くがいいなぁ〜
アバター
2014/12/30 14:53
アバター
2014/12/30 06:33
ウチはコタツ置いてないので、おコタがある生活は羨ましいです。
でも、おコタって一度入ると出られないですよね(笑) お正月は実家で 畳&火燵を満喫してきます。
アバター
2014/12/30 05:33
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

本当にそうですね。
うちもリビングがフローリングで、しかも吹き抜け。
だから、なかなか暖まりません。
寒い時はエアコン1台、ファンヒーター2台、ホットカーペットです。
省エネ、できないです。

火鉢ってそんなにあったかいのですか。
知らなかったです。

ミッキーのアイテムは、まだです。
調査に時間がかかりますと連絡がありました。
IDの確認にそんなに時間がかかるのかしら・・・><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.