Nicotto Town



無事に届きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

何がって?

GRATEFUL DEADのCDです。

今年は打ち止めです。


今年は何枚買ったのかな?

数えるのは止めておきましょう・・・・

アバター
2014/12/31 21:36
☆師走晦日☆
本年は、いろんな事件・事故が相次ぎました。
過去を振り返り、反省する事は大切です。
しかし、新たな年を迎えようとする今この時、
迎える新たな年は、穏やかで幸多き年であることを願ってやみません。
日本で、また世界中でも平和で幸せにみんなが暮らせる日々が訪れる事を節に願っています。
このニコタの街で暮らす皆さんにも、本年は大変お世話になりました。
新たな年、2015年も皆さんとこの街で平穏に暮らせることを願っています。
リアルでも、ニコタの街のように楽しく暮らせますことを願っています。
2015年も、よろしくお願い致します☆
アバター
2014/12/31 17:31
アバター
2014/12/31 06:05
無事に届いて、よかったですね♪
良い年をお迎えくださいね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.