Nicotto Town



問題だな・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今回のイベント。

前回同様、Pアイテムは毎週変更。

フラワーうさタマゴのネックレスをもらうには

新しいアイテムが必要。

ちょっと問題かもね。

なんだかイベントを楽しむ気分にはなれません。

ずっとタマゴは5個もらえるのかな?

アバター
2015/03/29 16:06

アバター
2015/03/28 19:53
私はタマゴは要らないんだけどね…^^;
アバター
2015/03/28 19:10

アバター
2015/03/28 18:18
うーん…
最近課金してないからな~
アホらしい気がする~
私は普通にのんびりやるさ~
アバター
2015/03/28 06:11
私は、今回は参加してないんだ~
だって、いいなって思うグッズじゃないからね
昔の方がよかったですよね
得点が、力ずくで手に入って、忙しい方は、Pでどうぞっていうほうが
良いような気がします・・・
アバター
2015/03/28 05:26
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

本当に最近のイベントのやり方には疑問を感じます。
P物一点ではなくて数点必要なんだもの。
みんなが平等に楽しめるイベントにしてほしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.