Nicotto Town



なかなかです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今回のCパジャマ。

なかなかの秀作だと思います。

可愛いですよね。

アバター
2015/04/01 15:39
アバター
2015/03/31 19:10
私はパジャマよりも、ネグリジェの方が好きです♪^^;
アバター
2015/03/31 16:13
アバター
2015/03/31 15:31
色合いといい、可愛いです〜私も3色そろえました〜
アバター
2015/03/31 11:20
パジャマ3色買った~^^
今回は可愛いよね♪

さて、眠いねー、薬、鼻炎の薬飲んだら喉がものすごく渇くの
だから1日1回しか飲まないw2回ものんだら大変ww
ま、鼻水そんなに出てないから喉が渇くのかもしれないんだけどね(^^;
相変らず、スプレーをシューシューと吹き付けてるんだけど、だんだん効果が感じにくくなってきたww
慣れちゃったのかなぁ(^^;
今度は、違うのを見つけたら報告するね~^^
アバター
2015/03/31 05:41
うん(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私も、3色買いました~♪
アバター
2015/03/31 05:06
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

そうですね。
今回はとても可愛いです。
しかも3色あるし。
3色とも買いました。

花粉今がピークでしょうか?
私も毎日お薬を飲んでます。
そのせいかいつも眠いです。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.