Nicotto Town



5月病対策


特にないと思うけど・・・・

思いつくのは気分転換くらいかな?


できる事を実行するのも大切かも。

できない事を考えいてもしかたないからね。

アバター
2015/05/10 14:23
アバター
2015/05/10 14:05
うん(*^^*)そうだよね
アバター
2015/05/09 20:53
私は季節なんて関係なく、いつでもそうなります…(-_-;)

そう、思いつくのは気分転換ぐらいですよね…(^▽^;)
アバター
2015/05/09 17:17
アバター
2015/05/09 15:06
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

朝降って雨が止んでお日様が照ってきました。
日が当たる所は暑いくらいです。
こちらの雨がそちらへ行ったのでしょうか。

そうですね。
気分転換は必要ですよね。
できる事を実行する。
本当にそうだと思います。
アバター
2015/05/09 07:59
うんうん、気分転換は大事ですね!煮詰まっちゃうとつらくなっちゃうからね。
アバター
2015/05/09 05:50
たしかに、そうですね~♪
適度に、リラックスしつつがんばりましょう☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.