Nicotto Town



あら〜〜〜?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

なんだかニコ店の・・・・・

来店者が減ってきました。

お店は同じパターンなので飽きますね。


レベルにあわせて

きせかえアイテムがもらえたら・・・

みんな頑張ると思います。

アバター
2015/05/11 15:12
アバター
2015/05/11 04:00
こんばんは~♪
減ったり増えたりですが
突然来なくなったりすると
どうしたんだろう><って思います。
アバター
2015/05/10 17:55
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

そうですね。
ちょっと飽きてきますよね。
何か楽しい事があればみんなもっと頑張るのにね。
アバター
2015/05/10 14:29
アバター
2015/05/10 14:02
確かに来店者は減ったかな~
私も、パソコンからインした時しかできないし~
今はスマホからインしてるからねぇ~
コメントはできるけどにこ店には寄れないんだよぉ~…スマホ版(^◇^;)
アバター
2015/05/10 05:52
それ、いいですね~♪
ガチャとの、連動だけじゃやる気も失せます・・・
アバター
2015/05/10 05:50
あ〜ッ 私は回れない日のほうが多いです。ごめんなさい。
回らないと皆さんも来てくれないのでシビアなお付き合いでいいのではないかと。
でも食事はせっせと作ってますよ何やってるんだか私^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.