Nicotto Town



お墓掃除

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

20平方メートルのお墓の掃除は大変でした。

草むしりや植木の手入など。

ススキには除草剤を使いました。

本当は使いたくないんだけど・・・


体のあちこちが痛いです。

アバター
2015/05/18 15:16
アバター
2015/05/17 18:57
そんなにお墓の土地が広いんですか?(;・∀・)

ところで、お墓の周りに生えている草とかはには除草剤を蒔いてもいいんでしょうか(・・?

そこが一番気になるのですが…?

本当はどうなんでしょう?(・_・;)
アバター
2015/05/17 14:35
アバター
2015/05/17 09:26
お墓参りお疲れ様でした。
うん、ススキは抜くの大変ですもんね。草むしりって結構重労働よね。
でも、ご先祖様たち、きっと喜んでますね(^^)
アバター
2015/05/17 06:21
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

ええ~~~~~っ!!
お墓の敷地、そんなに広いのですか。
それは大変ですよね。
毎年、お疲れ様です。
それだけ広ければ、除草剤も仕方ないです。

今日はゆっくり過ごしてね。
アバター
2015/05/17 05:54
お墓随分広いのですね(@_@;)
ご苦労様でした~
今日は、ゆっくりしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.