Nicotto Town



早く来ないかな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今回のGRATEFUL DEADのCD・・・・

かなり期待しています。

3枚組はNew Yesr's Concerts。

なんか熱い演奏を期待しちゃいます。

30と31日で3枚は厳しいかも?

4~5枚だと良いのにね・・・・

アバター
2015/05/29 15:07
アバター
2015/05/29 05:28
いい演奏聞きたいですよね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/29 05:01
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

新しいCD、楽しみですね。
品質の良い物だったらいいですね。

昨日は曇っていて少し過ごしやすかったです。
でも、今日はまたいいお天気になりそうで、暑くなりそうです。
水分補給しっかりして体調を崩さないようにしましょうね。
これって、昨年は7月くらいに良く書いたような気がしますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.