Nicotto Town



なかなかです・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

3枚組のGRATEFUL DEADの演奏は

すごく丁寧な感じです。

初めて聴く曲もありご機嫌!

でもNew Year's Eveの盛り上がりはなかったです・・・

カウントダウも録音されてないし。

ちょっとがっかりしました。


別のCDではNew Year's Eveは

DEADも観客も盛り上がっています・・・・

アバター
2015/05/31 14:41
アバター
2015/05/31 06:28
初めて聞く曲あってよかったですね♪
そうそう、地震は大丈夫でしたか?
最近、地球がおこってるのかな~?
災害には、気をつけましょう“o(><)o”
アバター
2015/05/31 05:06
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

CD、初めての曲もあり、いい出来のアルバムでよかったですね。
ただ、New Year's Eveの盛り上がりがなくて残念でしたね。
同じ時期なのですか?
老馬さんのコレクション、凄いですね。
まだまだ増えそう・・・(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.