Nicotto Town



ミスった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

せっかく落札した

GRATEFUL DEADの4枚組

1973年のLiveなので期待してたのですが。


なんか演奏がうすい感じ・・・・・

しまった!

ドラムのM・ハートがいないんだ。

忘れてました。

だらら買った人が少ないのかもね・・・・・

残念・・・・

アバター
2015/06/28 14:45
アバター
2015/06/28 08:50
ありゃ(> <。)
そういうこと、ありますよね・・・
私も、昔ディープパープル購入して、なんか、ちがくない?
って思ったら、メンバーが違っていました(-。-;)
アバター
2015/06/28 06:59
あー・・・・。ミッキーの存在は大きいですよね。全然違いますもんね~!
アバター
2015/06/28 05:11
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

あら?!
ドラムのM・ハートさんが居ない時期があったんですか。
それにしても、老馬さん、詳しいですね。
本当にお好きなんですね。
そんなに演奏が違うのですか?

昨日は予想ほど気温が上がらず、過ごし易い一日でした。
今日は昨日よりずっと暑くなるみたいです。(*>_<*)
気温の差が激し過ぎて、体調を崩しそうです。
お互いに気をつけましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.