Nicotto Town



予想に反して・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

きゅうりが収穫できています。

大きくなって

梅の木に絡まったのが良かったのかもしれません。

採りたては香りと甘みが豊かです。

アバター
2015/07/01 15:34
アバター
2015/07/01 01:52
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、蒸し蒸しと暑い梅雨(つゆ)の最中(さなか)、今朝(けさ)も【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

今日は『"花の土・日"にまた1日近づいた 気分的にもかなり楽な水曜』なので、ニコタのみんながお楽しみの週末を3日後に控えた今日も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて "残り3日限りと成った今週"を、

ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、御(ご)挨拶訪問の お届けです!!!
アバター
2015/06/30 05:30
とれたてキュウリおいしそうです٩(ˊᗜˋ*)و
青シソいいなぁ
そうそう、いっぱい採れたら、紫蘇ジュースもいいですよ~♪
アバター
2015/06/30 05:03
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

きゅうり、ちゃんと育ったようでよかったです。
嬉しい予想外ですね。
自分で作るお野菜は格別ですよね。

うちもミニトマトがやっと色づいてきました。
嬉しいです。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.