Nicotto Town



え~~~


また、

ニコ店イベントが

白ガチャと連動ですか・・・・

なんだか面倒くさいんですが!

私は純粋にお店を楽しみたいですね。

アバター
2015/07/16 15:02
アバター
2015/07/15 23:09
連動のときは通常営業です~><
だって目玉とか出ないし・・・・・
アバター
2015/07/15 19:59
そうなんですか(・・?

いつからなの?^^;
アバター
2015/07/15 17:03
お〜〜 まるで夏だね・・・・ でも、台風は来るのかな? 困るね・・・・


 そうですよねえ…!!!
アバター
2015/07/15 15:06
アバター
2015/07/15 08:21
そうなのか・・・
めんどくさいね
私はニコ店、放置のときあるからね~ww
アバター
2015/07/15 05:33
そうですよね~q(´・_・`;)p
ガチャと連動は、ちょっとね・・
まぁ、ガチャ券を配ってるから、使ってねということかも
しれないけど、面倒ですね・・
アバター
2015/07/15 05:02
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

本当にそうですよね。
最近連動イベント多過ぎです。><;
ガチャは回さない人もいるのに。
それに作る時、着替えないといけないのも面倒です。
これからもずっとこうなのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.