Nicotto Town



大変だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なんか金魚すくいが・・・・・

すごく難しくなった!


金魚の動きが速くなって

ポイに敏感に反応しています。

困ったな・・・・

アバター
2015/08/01 14:46
アバター
2015/07/31 18:07
私は全くできません。
何回もやっていますが全然取れない。

リアルでもすごく下手っぴでございます(T◇T)
アバター
2015/07/30 23:19
金魚ぱっと散るように逃げますね。
アバター
2015/07/30 15:16
アバター
2015/07/30 08:16
あぁ、逃げ足早いよねww
ランキングモードで1回練習してから通常モードでやってるよ~ww

まぁ、後ろから追っかけるか・・・
動きがゆっくりになってる時に狙うか・・・

でも、ダメージはまだ受けにくくなったような・・・?
気のせいかもしれないけどね(^^;
アバター
2015/07/30 07:42
うん。そうよね! なんか早くなったよね!(;゚Д゚)

なんか、いつもと違うから遣りにくそう…(;・∀・)
アバター
2015/07/30 06:33
今年の金魚、早いですよね~! 全然スピードについていけません><
アバター
2015/07/30 05:18
そうそう、私もそう思いました
楽しみながら、高得点めざしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/30 05:07
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

やっぱり、そうでしたか。
私も昨日、そう感じました。
今年の金魚さん、すぐ逃げますよね。
そうでなくても金魚すくいは苦手なのに、困ります・・・。
どうしましょ?!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.