Nicotto Town



あんなに暑かったのに・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日は半袖は朝は寒いくらい。

10月の陽気だとか?

日本の気候は穏やかだった気がしますが?

アバター
2015/08/28 15:12
アバター
2015/08/27 22:35
私も寒がり屋なので、もう半袖は着られないです(^_^;)
アバター
2015/08/27 09:14
まだいちおう8月なのにね・・・。
冬に着るスゥエットの上下をひっぱりだして着ています。
布団も冬物だしました。 寒い~~!!
アバター
2015/08/27 06:19
寒いですよね・・
これこそ、異常気象です
体調に気をつけなくちゃですね(- O -;)
アバター
2015/08/27 05:00
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

そちらは昨日気温が低かったようですね。
なんだか、気温の差が激し過ぎますよね。
そうそう、昔の方が穏やかな気候でしたよね。

オークション、連絡があってよかったです。
届くのが楽しみですね。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.