Nicotto Town



やっと届きました・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ヤフオクのGRATEFUL DEADのCD。

昨日の夕方にやっと届きました。

送金終了から長かったです。

これで一安心です。

アバター
2015/08/29 14:48
アバター
2015/08/29 05:38
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

CD届いてよかったですね。
送金からあまりに長いと心配ですよね。
もっと迅速に対応して欲しいものです。

それにしてもCDによってそんなに演奏が違うのですか?
それだったら、たくさん聴いてみたくなりますよね。
老馬さんがコレクションしたくなる気持ち、ちょっとだけわかる気がします。
新しいCD、楽しんでくださいね。
アバター
2015/08/29 05:35
送金から、時間かかると心配になりますよね
週末は、ゆっくり楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.