Nicotto Town



ニコ題/行ってみたい社会見学


食品関係の工場見学は楽しそう。

よくTVでもやってるけど。

おみやげも期待できそうだしね。

アバター
2015/09/01 15:39
アバター
2015/08/31 16:02
名前忘れたけど漫画(ももこが主人公のあれです)の作者が家族でビール工場へ行く
という設定で面白おかしく描いていました。
ビールを試飲できるのでもう一度工場へ入ろうとかせこい事を。
その時自分も行ってみたいなあと思いましたね(そこかw)
日本は訪れる場所が沢山あっていいなと思います。
アバター
2015/08/31 15:26
アバター
2015/08/31 05:01
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そうですね。
子どもが行ったパン工場では、お土産にパンがありました。
作る過程も楽しかったようです。

このお題も面白いですよね。
ニコ、お題も尽きて来たかしら?

今日もこちらは雨みたいです。
予想最高気温も少し低く、本当に夏の終わりを感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.