Nicotto Town



こんな法則あるかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

ヤフオクで・・・・・・

私がどうしても欲しいCDを出す人は

連絡が遅く取引に時間がかかります。


ま~~ 買っておこうかなって

感じのCDを出す人は

スムーズな取引ができます。


逆だったら良いのですが!

しまった!

やはりスムーズな取引が良いですね♡

アバター
2015/09/02 03:15
 「オウクション」では、スムーズな取り引きが 何よりも"大切"ですよね…!!!
アバター
2015/09/02 03:12
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、まだ時々残暑が続く中、今朝(けさ)も【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

思えば7月21日から始まった あの長かった夏休みも一昨日(おととい)で もう、呆気(あっけ)なく終わって仕舞った悲しいルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの ご挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/09/01 15:40
アバター
2015/09/01 05:02
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

そんな法則、困りますよね。
できればどんな取引もスムーズに行く方がいいです。

なんだか、この雨で一気に涼しくなりました。
ちょっと秋になるのが早過ぎって感じがします。
でも、過ごし易いですよね。

今朝も雨が降ってます。
そちらもでしょうか?
青い空が恋しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.