Nicotto Town



困った・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今回のイベントゲーム。

私には難し過ぎます。

たぶん・・・・

満足にアイテムが貰えないと思います。

目も疲れますから・・・・

アバター
2015/09/06 20:51
よかった^^
パジャマまでいけるといいね^^
応援してます♪
アバター
2015/09/06 16:48
んー・・・そうかぁ~
私ね、自分のサブアバの時はメインを助っ人にしてたかなぁ~w
サブは、私とあと2人しか友達登録してないからw

坂本さん属性を緑にして、青の属性の人選んでみて^^
っていうか、私友達登録してるじゃんw
どうぞ、使ってやってください<m(__)m>
島番号:1276385

私そのまま青の属性にしておくね~
文字が多少でっかくなるからやりやすくなるかも?

「やさしい」コースでも2~3万点は行くと思うよ(^^)
アバター
2015/09/06 16:35
アバター
2015/09/06 11:57
坂本さん
多分だけど・・・ウサギのパジャマまでいけるかもしれないよ?
私のサブアバ、もうすぐパジャマまで行きそう。
サブは課金してないから、Cアイテムなんだけども、
いろいろな方法試してみたのね。
一番楽かもしれないのは「緑の属性で、文字の攻撃」にしておいて、
P服の友達の助っ人を「青の属性の弾の拡大」の人にするの
そうすると、文字が大きくなるから、その文字でフィーバー時に攻撃するんだけど、
そのフィーバーの時も、ミサイルの色によって点数違うよ
だから、フィーバーの時は点数の高い色で攻撃するの。

あとは、通常時は、フィーバーにするために、同じミサイルの色で攻撃するんだけど、
フィーバーが最後にもくれば、点数は稼げる。
もし途中でミサイルに当たっちゃうなら、もう少し待って宝石で、バリアと交換するのも手だと思う。
まだ、23日まで日にちあるから頑張って^^
アバター
2015/09/04 15:39
アバター
2015/09/03 18:47
確かに目は疲れる~
昔のファミコンゲームみたいな感じだよね~
助っ人でPアイテムの人の得点が…ってスキルの人頼むと
点数全然違うよ~
アバター
2015/09/03 18:04
めんどくせw

ゲームは好きだけどナ
アバター
2015/09/03 15:19
アバター
2015/09/03 14:57
なんだかわからないままやってました(;´д`)
アバター
2015/09/03 05:38
(゜-゜)(。_。)
でも、できるだけ、がんばってみましょ
お友達の手助けで、少しスコアが伸びました・・
アバター
2015/09/03 04:56
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

私も同じです。
最初訳が分からなくて・・・。
わかってもだめでした。
イベント、やっぱりPアイテムを装備しないと最後のアイテムは
もらえない気がします。
なんか、つまらないよね。

老馬さん、最近リアが忙しそうですね。
ここは無理の無いようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.