Nicotto Town



続きが気になるマンガ


マンガは読まなくなったので

続きは気になりません・・・・・・

アバター
2015/09/07 14:53
アバター
2015/09/07 03:58
アバター
2015/09/06 19:34
そうですか?

私は続きで読んでる漫画があるので、

いつも新刊が入庫されるのをお待ちしてます(^_^;)
アバター
2015/09/06 16:40
アバター
2015/09/06 08:09
そうなんですね~
昔よりは、私も読まなくなっています
でも、息子の買ってくるジャンプで、何本か気になるものが
ありますよ☆^▽^☆
アバター
2015/09/06 05:52
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

私もです。
マンガ、当分読んでないです。
最近は図書館にも置いてるので、読もうと思えばすぐ読めるのですが、
やっぱり本の方がいいです。
ニコ、お題に苦労してるのかな?
マンガなんて一般的じゃない気がします。

また、雨なのでちょっと憂鬱です。
そちらはいかがでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.