Nicotto Town



イベントゲーム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

技を教えて頂きましたが・・・・

思う様にいきません。

なんだか複雑みたいですね?

なんとか頑張ろうと思っています。

アバター
2015/09/08 15:15
アバター
2015/09/08 03:51
技があるとは知らなかった
soraは出てくる場所を覚えて撃ってくる前に撃ち落してました
フル装備のお友達を助っ人にすると結構稼げますよ☆
アバター
2015/09/07 22:29
私も頑張っていますが、中々前に進めないです…(-_-;)

あれが欲しいのにな…(´・ω・`)
アバター
2015/09/07 22:11
コツはわかりませんが
課金スクラッチ装備の助っ人を呼ばないと
大変なことは確かです(;´д`)
アバター
2015/09/07 14:55
アバター
2015/09/07 11:37
頑張って~(≧∇≦)b
アバター
2015/09/07 06:02
どんな技なのかな~?
がんばってくださいね!!
アバター
2015/09/07 05:02
昔のインベーダーゲームみたいな感じですよね~!
わたしも老馬さんにポイント入るように、老馬さんを助っ人に呼びますね!頑張れ~!
アバター
2015/09/07 05:01
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

私もお友達に攻略法を教わりましたが、良くわかりません。
今回のイベント、私はたぶん背景しか手に入らないです。
老馬さん、頑張ってパジャマまでゲットして見せてね。

今朝も寒いくらいです。
毎年9月ってこんなに寒かったかしら?
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.