Nicotto Town



もうじき・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

うさうさ団パジャマに

到達できると思います。

良きお友だちに感謝です。


アドバイスがなかったら、

パジャマは貰えなかったと思います。

ありがとう!

アバター
2015/09/09 16:54

アバター
2015/09/09 02:47
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、まだ時々残暑が続く中、今朝(けさ)も【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

夏休み後の新学期が始まって、早(はや) 2週間目のルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの ご挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/09/08 22:31
ご無沙汰してます。

イベゲーム頑張って、ウサギさんに変身した姿見せてください^^
アバター
2015/09/08 15:18
アバター
2015/09/08 09:12
もうすぐか~^^
よかったよかった^^

でも、まだ日にちいっぱいあったねぇ~ww
焦らなくてもよかったのかなぁ?と思う私ww
アバター
2015/09/08 08:36
ゲームのコツや、相性のいい助っ人がわかってヨカッタですね!
応援しています! 頑張れ~!
アバター
2015/09/08 05:02
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

わ~!!
もうすぐパジャマゲットできるんですね。
老馬さん、凄いです。
良かったですね。(*^^)v
私なんて背景もまだまだです。(#/__)/オテアゲデス。
アバター
2015/09/08 04:50
あと、一息ですね!
がんばってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.