Nicotto Town



頑張っています

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

胡蝶蘭の3つ目の花が開きました。

4つ目の蕾も大きくなってきています。

5つ目はどうなるのかな・・・・?

アバター
2015/09/16 01:47
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、ようやく秋の気配(けはい)が 日一日と感じられるように成って来た今朝(けさ)も、【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

夏休み後の新学期が始まって、早(はや) 3週間目のルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの ご挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/09/14 15:20

アバター
2015/09/14 09:09
胡蝶蘭を贈ってばかりで
自分では育てようと思ったことがありません
毎日話しかけ愛情を注いでおられるのでしょうね

我が家は今、うさぎの赤ちゃんも生まれてんてこ舞いの毎日です
アバター
2015/09/14 05:06
毎日、楽しみですね(#^.^#)
落花生の塩ゆでって、とても体にいいんですよね♪
アバター
2015/09/14 05:04
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
3つ目の胡蝶蘭、咲いたんですね。
凄いです。
いいなぁ。
老馬さん、お手入れがお上手なんですね。
5つ目も咲きそうですよね。

生の落花生、食べた事ないです。
この辺りでは売ってないです。
やっぱり、違いますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.