Nicotto Town



時代なのかもしれませんが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

10月からほとんどのゴミが有料に。

ゴミ袋を買うシステムです。


生活してれば生ゴミなどの可燃物は出ます。

当然の事にお金を払うのは・・・・

ちょっと納得できない気分です。

アバター
2015/09/18 22:05
そうなんですよね…(-_-;)

私もそう思います(-_-;)
アバター
2015/09/18 15:48
アバター
2015/09/17 16:21
ゴミ袋、市の指定のやつ、買ってるよ~
昔は楽だったのになぁ~…
アバター
2015/09/17 14:47
朝から冷たい雨。
寒過ぎです・・・・
アバター
2015/09/17 07:05
広島はもう何年も前からごみ袋を買ってますよー
分別もめっちゃ厳しいです

慣れるまでがめんどうですが、頑張ってください
アバター
2015/09/17 06:44
ゴミ有料はイヤですねえ。
ウチのところはまだ無料だけれども、どんどん有料化する傾向になるんでしょうね。
粗大ゴミ以外はお金かかるのイヤですね~!
アバター
2015/09/17 05:01
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

最近、そう言う自治体が増えてきましたよね。
こちらでもお隣の市はそうです。
私も納得できないです。
でも、そのうちこちらでもそうなりそうです。(*>_<*)

老馬さん、諦めていたのですが、うさパジャマ、ゲットできました。
嬉しいです。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.