Nicotto Town



またニコ店が連動イベント・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

前にも書きましたが

連動イベントはインチキな気がします。

アイテム先行の感じです。

旧アイテムの再販計画もあるみたいだし。

再販をするとサイトの閉鎖が近い・・・

との恐ろしいジンクスもあるとか?


SNSの中でニコは頑張ってると思うのですが・・・

アバター
2015/09/20 15:13
アバター
2015/09/20 09:52
ありゃw
手持ちの分しか変わらなかったね(^^;
ごめんね~(^^;
頑張って^^
アバター
2015/09/18 22:11
サイトの閉鎖ですか(・・?

まさか~そんな~!(゚Д゚;)
アバター
2015/09/18 15:49
アバター
2015/09/18 07:13
知らない事が多い私、そんなジンクスがあるのですね
ガチャ引きました!!
思い切り限度2回も!!
アバター
2015/09/18 05:28
ガチャチケットの、罠にはまってしまいました(=^ლ^=)♫
目玉でないけど、この辺にしておかなくちゃ・・
アバター
2015/09/18 05:03
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

そうですよね。
連動イベントは困ります。
いちいちお洋服を着替えないといけないし、面倒です。
え~!!
再販するとサイトの閉鎖が近いというジンクスがあるのですか?
知りませんでした。
そんな怖い事・・・。
ここ、なくなって欲しくないです。

昨日まで寒かったのに、今日はまた暑くなりそうです。
温度差があり過ぎて、体調を崩しそうです。
老馬さんも気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.