Nicotto Town



うっかり・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

庭に小さな物置が2つあります。

ゴミの有料化で

大きな物置は見たんですが

小さな物置は忘れていました。


昨日はなんと今朝のゴミ出しに

1時間以上かかってしまいました。

小さな物置の中は処分品の山でした・・・・

まだ燃やせるゴミは出していません。

アバター
2015/09/24 15:40
アバター
2015/09/24 03:39
soraが三年前に引越しした時は運ぶ家財道具と同じ位の量のゴミ出したよ
自分でもびっくりした笑

最近のフリマは出品者同士で場が拮抗してる感じですね
出品者有利のシステムだからしょうがないんだけどね
soraは ちまちまと応募してめぼしい物を交換してもらってます☆
アバター
2015/09/23 18:21
あぁ~…
物置の存在忘れることがあるー
一度しまうと、忘れるから大変なことになるの~(笑)
…部屋でも、クローゼットにしまうと、忘れるのよね(^◇^;)
アバター
2015/09/23 16:19
ゴミは増殖するのかな・・・・ 捨てても捨てても出てくるみたいなんだ・・・ 困ったな・・・・


 ですよねえ…!!!
アバター
2015/09/23 14:57

アバター
2015/09/23 10:36
物置の整理って大変ですよね。
我が家も庭に物置がふたつあるんですが、こわくて開けてみれないです。
物置のなかって、いらんものがいっぱいつまってますよね。
ゴミ出し、お疲れ様でした(^^;
アバター
2015/09/23 05:53
広いおうちに、住まれてるんですね!
今、がんばって片づけすると、年末は楽ができそうですね
今日も、がんばってくださいね(o^-^o)
アバター
2015/09/23 05:14
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

ゴミ出しは本当に大変ですよね。
物置の整理、お疲れさまでした。
有料化になる前に整理しておけばよかったですね。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.