Nicotto Town



え~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

なんとヤフオクで・・・・・

録音済みのカセットテープが売れるみたい。

50とか100本単位で。

燃えるゴミに出そうと思っていたので。

チャレンジしてみようと思いす。


売れなかったら悲劇だな・・・・

アバター
2015/09/25 15:22
アバター
2015/09/24 21:37
私も結構持ってます(^_^;)

捨てるに捨てられない録音済みのカセットテープ…(-_-;)
アバター
2015/09/24 19:25
バイト先にまだ有ります。必要があって買ったものでオフィスのためでは無かったようですが
カセットとCDが再生出来るラジオとコンボの。
(☉nn☉)?あら?あれを何と呼びましたかしらヤバイ

老馬さんならVHS録画/再生機器もお持ちでは。
ちょっと昔、VHSテープと同じ形のヘッド・クリーナーを探したら日本でも販売中止済みで
一時代の終わりを感じました。
老馬さんのカセットテープが売れるといいですね♪
アバター
2015/09/24 16:21
うん! ゴミ屋敷は怖いですね・・・・ 捨てないからね・・・・


 そうですよねえ…!!!
アバター
2015/09/24 15:45
アバター
2015/09/24 08:59
カセットテープなんていま需要あるんだ・・・。
それはビックリ(^^;
アバター
2015/09/24 06:30
ファイト~
昔の曲がいっぱい入っているのかな?
ラジオなんかもよく録音したりしました!!
アバター
2015/09/24 05:45
ええ(@ ̄□ ̄@;)!!
それって、録音したのを、消して出品するのかしら?
アバター
2015/09/24 05:05
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

ええ~~~~~!!
そんな物が売れるのですか?
どういう目的で買うのでしょう?
不思議です。
うちにもまだいっぱいありますが・・・><;
売れたらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.