Nicotto Town



不思議だな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

もう、無いと思ったゴミが・・・

まだ出たくる。

どうなってるのかな?

ことによると

我が家はプチゴミ屋敷なのかも?

なんか・・・・・

怖い気がしてきた。


明日はメンテなのでお休みします。

アバター
2015/09/29 15:27
アバター
2015/09/27 19:30
明日はメンテか…(-_-;)

私もお休みします(-_-;)
アバター
2015/09/27 18:43
実家に戻るときに大量の荷物を処分のはずが。。。
物が無くなるとさみしいのか。。。

部屋には物があふれてきた
アバター
2015/09/27 06:59
ブラックホールなのかなぁ(=。=;)
もしかしたら、宝の山かも、しれませんよ♪
は~い、私も、おやすみします
アバター
2015/09/27 05:04
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

ホントにゴミって後から後から出てきますよね。
一か所片づけても、他があったり。
嫌になりますよね。
老馬さん、頑張ってお片付けしてるんですね。
私も要らないお洋服片づけないと・・・。

明日は長いメンテですね。
私もお休みします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.