Nicotto Town



欠かさずに見る番組


相棒です。

水谷さんのライフワークですね。

なかなかの力作だと思っています。


最近は制作費の削減なのか・・・・

なんだか作り方が雑になった気がします。

残念です・・・・・

アバター
2015/10/11 14:29
アバター
2015/10/10 22:18
私はホラーものです(;''∀'')
アバター
2015/10/10 20:53
私は、昔のを再放送で見てます^^
アバター
2015/10/10 14:49
アバター
2015/10/10 08:22
相棒w
いいね^^
今度は反町隆史だね♪
どんなんになるか、見ものだねぇ~ww

岸部一徳が出なくなってからちょっと雑っぽいのかもしれないよ?
確か官房長官役がいないでしょ?今ってさ。
アバター
2015/10/10 07:00
相棒おもしろいですよね
去年うちのマンションの一階で、撮影が行われたみたい
すごい人だったようだよ
私は、仕事でみれなかったヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2015/10/10 06:40
相棒、私も観ますよ
また始まりますね
アバター
2015/10/10 05:50
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

相棒、老馬さんはお好きですよね。(*^^)v
でも、最近はそんなに雑になったのですか。
それが視聴者にわかるようでは、行けませんよね。

ヤフオクの評価、よくてよかったですね。

☆。◕‿◕。)ノ♡ハーイ☆
超巨大輪のダリア、球根も大きいです。
植えてみたい気がします。✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.