Nicotto Town



噓だろ~~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ターンテーブルの落札者。

取説も見ずに壊れてる!

返品返金を要求・・・・・

説明したら、ちゃんと動いたみたい。

『了解しました』だって!


自分のミスを認めてお詫びが欲しかったな・・・

アバター
2015/10/30 15:45
アバター
2015/10/30 03:57

大変でしたねー
その落札者 針圧調整とか大丈夫なのでしょうか
ちょっと心配になります…
アバター
2015/10/29 22:28
うん。そうよね!(`・ω・´)
アバター
2015/10/29 14:42
アバター
2015/10/29 11:12
なんでも返品って言えばいいと思ってる人、けっこういる。
ごめんなさい、が言えなきゃ、
「すみません、ありがとうございました」の言葉があってもいいのだが・・・。

アバター
2015/10/29 05:33
そういうやりとりも、できるんですね
でも、ごめんなさいは、言ってほしかったですねq(´・_・`;)p
アバター
2015/10/29 05:05
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

それはびっくりしましたね。
でも、ちゃんとわかってくれて良かったです。
自分で説明書見て、やって欲しいよね。
そして、お詫びくらい言うべきなのに。
常識的じゃない人はどこの世界にもいるのですね。
老馬さん、お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.