Nicotto Town



ついに・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

胡蝶蘭の花が・・・・・

やはりストーブが原因でしょうか?

急激な温度変化に花は弱いですからね。


ずいぶん長く楽しめました。

ありがとう!

アバター
2015/12/07 03:36
 おはようございます!

 もう年明けに迫り来るセンター試験対策の為、遺憾(いかん)ながら ちょうど2週間ぶりですが、今朝も【お変わり無(な)く御(お)元気!で】居らっしゃいますでしょうか…???

 初冬(しょとう)の12月も いよいよ第2週目で、本番のテストまでに もう少しだけ偏差値(現在91)と英語力(最悪レヴェル…!)とを上げて置きたいルルからは、朝1番のステプ + 水遣(や)り + 開(あ)いて居たニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての
丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの 御(ご)挨拶訪問のお届けを致して置きます…!!!
アバター
2015/11/29 14:54
アバター
2015/11/28 20:38
蘭って、シビアだからね^^;

でも、楽しめたから良かったね!^^

来年また、きっと美しく咲かせてくれると思います(*^。^*)
アバター
2015/11/28 06:21
胡蝶蘭管理が、難しいと聞いたことがあります
坂本さん、お手入れ上手なんですね
アバター
2015/11/28 05:23
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

それでもずいぶん長く咲きましたよね。
胡蝶蘭って本当に華やかで豪華です。
ひと鉢あるだけでお部屋が明るくなりますよね。
また、来年ですね。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.