Nicotto Town



困っています

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ヤフオクのGRATEFUL DEADの

CDが高値安定で困っています。


以前は1580~1780円(2枚組)

1枚は780円前後だったはずが・・・

8800円(半年くらい前は9800円)とは。

1000円値下げしても誰も買わないよ・・・・

アバター
2015/11/30 15:01
アバター
2015/11/30 01:02
高っΣ(゚Д゚)
そんなにするんだ・・・・
新品とかなのかなぁ?
でも、普通に売ってる新品でもそんなにしないよね・・・
ライブチケット代みたいな金額だし、ライブDVDとかならその金額はわかるけど、
CDでその金額は・・・高いね"(-""-)"
アバター
2015/11/29 07:03
ええー!
そんなに、高騰してるの?
確かに、8800は、手が出しにくいですね・・
アバター
2015/11/29 05:40
廃盤なのかな…
ダウンロード販売もなく
再販されそうもないのは高値になりますよね
アバター
2015/11/29 05:30
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

そんなに上がったのですか。
凄いですね。
今、ヤフオクでGRATEFUL DEAD、人気なのですか?
それにしても高過ぎですよね。(*>_<*)
確かに1000円値下げしても大して変わりませんよね。
困りましたね。

蜂蜜に柚子、いいですね。
美味しそうです。
柚子のマーマレードを作る時、たくさん入れて作りますが、
そういう食べ方した事、なかったです。
今度やってみますね。
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.