Nicotto Town



スーパーは・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

もう、お節一色ですね。

一般の日販品が少なくて困ります。

今年はみかんが高いみたい。

その代わりに安いバナナをみつけました。

アバター
2015/12/31 15:19
アバター
2015/12/30 20:17
そういえば、今日スーパでお客のおばちゃんが「みかん高いよね」って、言ってました(^_^;)
アバター
2015/12/29 22:02
 老馬さん、こんばんは!

 「ロジクールの新型ワイアレス キィボードに交換!」と云う新しいブログにて、一儀お詫び申し上げて居(お)りまする由(よし/…ので。)、老馬さんも是非に御参酌の程を。
アバター
2015/12/29 14:55
アバター
2015/12/29 08:00
クリスマスの翌日から速攻でお正月使用になっててすげえ~!って思いました。
でも、え?いま買っちゃったらお正月までもたないよね?
みたいなのもたくさん陳列されてるのが不思議です・・・・。
アバター
2015/12/29 05:53
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

そうですね。
お正月の準備用品でいっぱいです。
まだ、普通の物も必要なのにね~。

今年はみかんが高いのですか?
こちらは産地のせいかそうでもないです。
結構美味しいみかんが10kg1000円くらいで売ってます。
普通に食べるのなら十分です。

バナナ、最近は低価格で安定してますよね。
助かります。(*^^)v
アバター
2015/12/29 05:43
ほんと、年末~ってかんじですね
今日は、買い出しにいかなくては!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.