Nicotto Town



あと1日・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今年も長い様で短かった。

365日もあったのかな・・・・?

180日くらいの気がします?

アバター
2015/12/31 15:21
アバター
2015/12/30 20:12
一年って、あっという間ですよね…(^_^;)
アバター
2015/12/30 19:38
 何かと忙中で在られるにも拘(かかわ)りませず わざわざのコメントまで頂戴(ちょうだい)致しまして、本当にどうも忝(かたじけな)い念(おも)いのままに有り難う御座いました…!!!

 感謝!感謝!です。
アバター
2015/12/30 05:29
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

本当に年々、一年が短くなるような気がします。
あっという間の1年でした。
忙しいはずなのに本ばかり読んでる私です。><;

みかんはね、やっぱり産地だからお安いのでしょう。
島に住んでいた時は買った事、ありませんでした。
誰かが持ってきてくれてました。o(*^▽^*)oあはっ♪
あさりも同じです。
アバター
2015/12/30 05:24
ほんと、短かったですね
今一つ、年末感がないような気がします
でも・・やることいっぱいq(´・_・`;)p



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.