Nicotto Town



謎ですね・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今回のイベントの

『おむすび製造機』

気持ちは解るのですが

なんかピンときません・・・・

デフォルメが中途半端なのかもね?

アバター
2016/01/11 14:42
アバター
2016/01/09 20:04
私も別に欲しいと思わないです(^_^;)
アバター
2016/01/09 14:38
アバター
2016/01/09 06:56
なるほど
アバター
2016/01/09 06:07
そのきもちわかりまーす
架空の世界でも、コンセプトは、ちゃんとしててほしいかも~
アバター
2016/01/09 05:39
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

私もそう思います。
なんか、こじつけっぽい~。

またまた今回もなかなかポイントが貯まりませんよね。
Cアイテムだと全部のアイテムをもらうのは難しそうです。
逆にヘルプ機能を使ってもう全部のアイテムをゲットされてる方もいますよね。
こういうイベント、なんだかつまらないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.