Nicotto Town



ショックです・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ヤフオクでGRATEFUL DEADの

2枚組のCDを980円で落札。

ところが・・・・・・

再生できません。

商品説明には初期不良は

交換の説明が記載されていましたが。


発送のナビには

「相性が有りPCやDVDで再生できる

 もには返品対象外」の記載が。

CDプレーヤーで再生できないのを

知っていた可能性が高いです。


返品返金を要求しました。

どうなるのかな・・・・?

アバター
2016/01/22 16:27
アバター
2016/01/22 07:59
ショック! 
ひどい事する方が居るのですね。 
そんな出品者が居るのが残念です。
ちゃんと返してほしいですね。
アバター
2016/01/21 21:39
そうですね…(・_・;)
シヨックですよね…(*_*;

私も以前、アマゾンからですが購入した映画のDVDで再生できなかったのがありました。

どういうことなのか?よく意味が分からなくて…?(-_-;)

結局何も解らない物を買って失敗しました(-_-;)

なので、観れませんでした(>_<)
アバター
2016/01/21 18:40
あれー
アバター
2016/01/21 11:17
再生できないCD・・・
意味ないやん・・・。
要求が通ることを祈るね。
アバター
2016/01/21 05:28
聞けないのは、困りますよね
請求がとおりますように。。
アバター
2016/01/21 05:03
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

ええ~~~~~!!
再生できないCDなんてだめでしょ。
相性があるって言っても。
その但し書き、確かに知っていたのかもしれませんね。
ちゃんと返金されますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.