Nicotto Town



なんとなく見てしまう番組


朝食や夕食の時のニュ-スかな。

チャンネルはその時の気分です。

アバター
2016/02/20 17:02
なんとなくは偶にあるけど、

でも、見たい番組を見ることが多いかな(^_^;)
アバター
2016/02/20 16:04
アバター
2016/02/19 11:34
なんとなく見る番組・・・
同じく、朝ごはんの時かなぁ~・・・うちはローカル番組だねw
メ~テレ(名古屋テレビ)がついてる(笑)
夜はだいたい観るものが母親で決まってるからそれをなんとな~く見てる感じかなww
アバター
2016/02/19 07:21
ニュースも、なんとなくかかっていること、多いです
それにしても、最近のニュースは、おかしなことばっかりq(´・_・`;)p
アバター
2016/02/19 05:03
☆老馬さん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

そうですね。
いつも決まった時間にテレビってついてますよね。
老馬さんはお気に入りの番組はないのですか?

美味しい白菜、良かったですね。(*^^)v
お野菜をいただくと嬉しいです。
うちは大根とネギをいただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.