Nicotto Town



またですか・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

29日はまた早朝からのロングメンテ。

システム調整だとか?


タウンが重いとか

回線が切れるとか・・・・・

ニコは不調みたいですね。

しっかり直る事を期待します。

アバター
2016/02/28 15:00
アバター
2016/02/27 20:29
ニコタ、偶におかしくなりますよね(-_-;)

私のパソコンがおかしいんじゃなかったのね(^_^;)
アバター
2016/02/27 15:12
アバター
2016/02/27 07:52
ほんと、調整しっかりしてほしいですね
アバター
2016/02/27 05:32
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

そうですね。
私も回線はよく切れます。
今日はブログへの書き込みも時間がかかります。
なにか不調です。
ロングメンテなのだから、しっかり直して欲しいです。

オレンジ色のカリフラワーの味は白いのと同じでした。
ただ、傷むのが早い気がします。
茹でて一日で表面が少し黒くなってました。
オレンジと言っても濃いクリーム色なので、見た目もいまひとつ美味しそうではないです。><;
だから、あまりお勧めじゃないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.