Nicotto Town



今月のたのしみ


特に楽しみはないかも・・・・

早くシュガートマトが大きくならないかな。

食べてみたいな。

アバター
2016/07/24 18:49
どういたしまして^^
ただ、最後の帽子までは私もいけるかどうか・・・
やっぱり課金してないとかなり厳しいね
多分、最後の帽子までいっても、きっと使わないからなぁ~とも思いつつ・・・
行けたらそれ、やっぱり使わないからプレするね~ww
ちょっと頑張れるところまで頑張りますw
アバター
2016/06/09 13:41
アバター
2016/06/08 21:44
シュガートマトですか?^^

普通のトマトとは違うんですか(・・?
アバター
2016/06/07 14:53
❤️
アバター
2016/06/05 15:20
シュガートマトおいしそうです!!
大きく育ちますように~(#^.^#)
アバター
2016/06/05 14:44
❤️
アバター
2016/06/05 05:04
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

シュガートマトってどんなのでしょう?
名前だけ見るととても甘いトマトみたいですが。
収穫が楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.